
よじ登っているなぁと思っていたらあっさりと上のステップに到達。お恥ずかしながら普段使用していないこのケージは物置になっていて、上の段に色々なものがごちゃごちゃにおいてあったのですが、よもぎが到達してしまったので片づけてよもぎの部屋に。

どうですかこのドヤ顔。大きくなりましたね。
目も開いていない状態での保護は初めてで色々不安がありましたがすくすく育ってくれて嬉しいです。
2階を制覇した翌日には


ハンモックにも乗ってみますよねw乗ってみてすぐに「あ、ここ寝るところだ」って思うんでしょうか。すぐにくつろぎ始めました。

もう下の段に寝るところはいらなそうですね(^^)
成長が早くて日々驚かされます♪

今月中旬くらいで生後2か月になります。1kgになったあたりでウイルス検査やその他医療行為が出来たらいいなと思っています。


コメント