くるみママにおしりを舐めてもらって排泄を促してもらっていた赤ちゃん時代を卒業し、自分で排泄をするようになりました。まだ失敗している子がいるみたいですがトイレに小さなおしっこボールが出来ているとなんかホッコリしますね。成長を感じます。
そして昨日は初めてうんちもしてありました。あっという間に赤ちゃんではなくなってしまうのですねぇ


なぜかトイレとトイレの間に挟まって落ち着いている大福。もしかしてここでトイレしちゃっているのかな?って思ったら違いました。ただこの隙間が落ち着くらしいです。
トイレ掃除をするためにトイレを外に出したら
運動会が始まりました。トイレ掃除が終わってもトイレ戻せないー。でも小さな子たちが走り回っている姿はずっと見ていられますね(^^)見ているだけで疲れるんですけど(笑)

トイレを戻した後しばらくしてみてみたら・・・なんかみたらしが変な格好のまま動かなくなっていて、びっくりしてケージを開けて様子を見てみたら左前脚が変な向きで挟まってしまって動けなかった?状況はよくわかりませんでしたがその後何の異常も無いようだったので良かったです。相変わらず大福は狭いところが好きw
そして大御所ちゃこさんは・・・
子猫は嫌いだけど子猫が食べてるご飯が好きみたいです(^^;


コメント