日曜日、あともうちょっとだけ歩数が足りなくて家の中で足踏みしていた私を狩るよもぎ。陰に隠れて様子を見てガバっと飛び出してくるけど足に襲い掛かるもすぐに逃げていくwそんなんじゃ獲物は狩れないぞ??
その動きが可愛くてしばらく狩られていました。

4モチさんたちも大福くんを筆頭に少しずつ大きくなっています。大福が一番大きくてそのほかは横並び状態。ずん太が少し小さいかな。最近ではトイレを自分でするようになってきました☆まだしっぱおいしている子がいるみたいですが次第にその失敗もなくなるでしょう。なんていっても猫さんはきれい好きですからね☆

ケージから出て別のところでパイパイ飲んでいる二人。他の二人はどこだ?って思ったら

ずん太は一人でベッドにいました。そして

大福は何故かこちらに。この日は盛大にプロレスしていたから疲れていたのかもしれませんね。
大御所となってしまったちゃこさんは日中のほとんどをこのタワーで過ごしています。

相変わらず他猫が嫌いなちゃこですwちゃこだけをかわいがってくれる里親さんを探そうね。


コメント