
お母さんのそばだけにいた生活から少しお母さんから離れた場所に行く生活へ。最近はケージの扉を開けておくと子猫たちが自分の意思で出てくるようになりました。まだトイレが完璧ではないのでケージ外でおトイレされてしまうと困るので短時間しか出していませんが、再度ケージに収容された後、不満そうなみたらしさん。何とか外に出たくて出られるところを探す様子でした。
顔を傾けたらうっかり頭が挟まってしまうのではないかとちょうど不安になる大きさです(;´ー`)
つい最近まではケージの外に出てくるのは大福だけだったのですが、今朝はみんなで出てきていました。
さくらもみたらしと同じようにケージから何とか出ようと頑張っていたのでその動画を収めようとしたらすぐにやめてしまいました。
ケージに戻ったらお食事タイム

保護したばかりの頃の比べるとずいぶん大きくなりました。保護したばかりの画像↓

きれいに4匹が整列出来ていたけど今は頭の大きさが倍になっていますからね。場所の取り合いも苛烈になっています。
一方で親兄弟のいないよもぎは

ケージに入れるとすぐにおとなしくなります。月齢でいっても4モチより少しお姉さんだからね、子猫ながらに落ち着いている感じもあります。ちょっと寂しそうに見えてえしまいますね(;><)
よもぎは先住猫さんがいるお宅に行けるといいなぁ。


コメント