
毛玉ボールを口に咥えたのに「あれ?どこいった?」ってなってるよもぎさん。口から離すと「あぁあったあった」ってすぐに咥えて「あれ?どこいった?」って何度もやってる。
人間だと眼鏡をおでこにずらして「めがねめがね」って探しているみたいな状態なんでしょうか。
最近はとても活発に動き回っていますw
新入園児
毛玉ボールを口に咥えたのに「あれ?どこいった?」ってなってるよもぎさん。口から離すと「あぁあったあった」ってすぐに咥えて「あれ?どこいった?」って何度もやってる。
人間だと眼鏡をおでこにずらして「めがねめがね」って探しているみたいな状態なんでしょうか。
最近はとても活発に動き回っていますw
コメント