
くるみちゃん4匹の子供を育てているのだからおなかが減って当然ですよね。それを見越した量をあげているつもりなのですが…それでも欲しがる!欲しがる!!
ちなみにちゃこさんのご飯の量は1日50g 2回に分けているので25gずつあげているのですが、現在くるみちゃんは1回の食事で45gあげています。それでも足りないようなので今日は少し追加であげました。
子供たちも大きくなってきたからもっともっとエネルギーが必要なのかも?! って思うと、やっぱり満足なだけに食べさせてあげないとかわいそうですよね。
くるみさんには子猫用のカリカリを食べてもらってカロリーとってもらうことにします。
ケージを開けておくとたまに誰か落ちてたりしますがいつの間にか戻っています。
にゃんぷろにもせいが出ます!突出して誰がやんちゃとかってのはないような気がします。
そしてくるみちゃんも撫でられるの大好き(だけど抱っこはNGみたいです)
カメラを向けていてもカメラを持つ手の下から頭突きしてくるので動画が大きく上にぶれることがしばしばありますwなれてくれて良かったなぁ~♪


コメント