
大人の猫は子猫と違って 新しい発見 みたいなものが少ないからなのか・・・なんか寝てる画像ばかりになりがちですよね?そんなことないですか?
私のところにいたときもあんみつの画像は寝てる画像が多いです。手のかからないおとなしい子でしたからね。

幸せそうな寝顔を見せてくれると本当に嬉しいですね。これからも里親さんの良きパートナーでありますように♪
里子に行った子達の幸せ報告
大人の猫は子猫と違って 新しい発見 みたいなものが少ないからなのか・・・なんか寝てる画像ばかりになりがちですよね?そんなことないですか?
私のところにいたときもあんみつの画像は寝てる画像が多いです。手のかからないおとなしい子でしたからね。

幸せそうな寝顔を見せてくれると本当に嬉しいですね。これからも里親さんの良きパートナーでありますように♪
コメント