我が家のネットでの買い物はほとんど私の職場に届くよう指定しています。だから夫が買ったアマゾン等の商品がしょっちゅう届くので配達の業者が来ても「またか」くらいにしか思わないのですが…
たまに予定にないアマゾンが届くことがあります。
今朝も業者さんから受け取って宛名も良く見ずにどうせ夫が注文したものだろう と思って置いておいたのですが…なんか違う気がしたんですよね。先日私が購入を頼んだものがこの前日に届いたばかりだったこともあって
「あれ?今日の荷物はなんだっけ?」
そう思ってよく宛名を見てみたら 私 宛でした。
これは・・・アマゾン経由で直接支援物資をくださる里親さんに違いない!!

よもぎとくるみ親子を保護したことをこちらのブログで知ってくださって支援物資を送ってくれました。




コメント