
保護してから1ヶ月が経過しよもぎは【一人でご飯を食べる】スキルを手に入れました!そしてトイレも一人でするようになったので…本当に手がかからなくなりました!
こんなに早く手がかからなくなってしまうなんてなんか嬉しいような悲しいような?もうちょっと赤ちゃんでいてもいいんだよ?って気持ちもありながら「2時間おきのミルクはもう無理><」って思う気持ちもあります(^^;
そしてくるみちゃんのお子達もすくすく成長♪こちらはお母さんが付きっきりで面倒を見てくれているので何の心配もなく育ってくれています。

大福とみたらし。どっちが大福でどっちがみたらしかは言わなくてもわかりますよね。子猫の名前を決めるときインスピレーションで一人に名前を付けて、それに関連する名前にすることが多いです。今回の主役は 大福。大福→みたらしときて

三毛→さくら
茶白→ずん太
さくらだけが女の子なのでお餅の名前を挙げて行ったときにおのずとさくらに決まりました。
ずん太は緑色じゃないけど…ごめんだよ(ー人ー)
お母さんのくるみ餅と同時期に保護されたよもぎ餅と一緒にみんな幸せになーれ!


コメント