毎月第3日曜日は茨城県常総市にありますヒュッゲビレッジさんのドームテントをお借りしまして
常総ワンゼロさん および わんにゃんサークル結生 共催で譲渡会を開催しています。
ドッグランでの譲渡会は卒業ワンコが会いに来てくれたりするので本当に楽しみのひとつになっています。
今回初参加だったワンちゃんもいて最初の頃はドキドキでした。

手前横顔で写っているのがクロエちゃん、奥のキャリーに入っているキメ顔がノイルちゃん姉妹です。黒柴みたいな毛色ですが毛の質がふわっふわなんです。どんな大人になるのか成長が楽しみすぎる!
クロエちゃんは最初こそビビっていたものの、スタッフさんのズボンを噛んだりするくらい環境になじんでいました。ノイルちゃんはなかなかキャリーから出てきてくれなくて。。。
ビビリさんなのかなぁ大丈夫かなぁって心配していたら…キャリーの中でうんちしちゃってそれで出てこられなかったみたいw

洗ってもらって拭いてもらって抱っこしてもらって少し落ち着いたところ。上目遣いがあざとい系の女子ですね!

キャリーの中にいるのは先月3きょうだいで参加していたあずきくん。ミルクちゃんときなこちゃんにご縁があってあずきくん一人になってしまいましたが…
ルシアちゃんとルシィちゃん姉妹と激しく遊んでいたので淋しさは感じていない・・・かな?一緒におもちゃを取り合っているのはルシアちゃんです。
別サークルに一人入居のルシィちゃん

終盤になったころにボールを貰って大ハッスルしていましたがこの時はまだおやつを貰って穏やかな表情でした。ボールを追いかける目は真剣そのものでしたw
昨日は早い時間には結構ご来場者さんがたくさんいたようでしたが、陽が高くなるにつれてお客さんが減っていましたね。これからの季節はたとえ木陰のドッグランとは言っても暑さが気になりますね。
譲渡会場にもご来場者さんは少なかったのですが、それでもご支援の物品を届けるためにご来場になってくださる方もいらっしゃいました。感謝です!
来月もまた第3土曜日に茨城県常総市で!


コメント