
1期生の里親さんでずっと交流を続けている方がいます。本当にありがたいことです。今回の保護のことを知ってご支援をお届けいただきました☆
支援ありきの活動にはしたくないので保護する頭数や自分のキャパには気を付けているつもりでしたが、「子猫1匹くらいなんてことない」って思って保護したよもぎに次いで親子を保護することになるとは思いませんでした。
このようにご支援で応援していただけると頑張る気持ちに喝を入れなおせます。
本当にいつもお心を寄せていただきありがとうございます!
ご支援
1期生の里親さんでずっと交流を続けている方がいます。本当にありがたいことです。今回の保護のことを知ってご支援をお届けいただきました☆
支援ありきの活動にはしたくないので保護する頭数や自分のキャパには気を付けているつもりでしたが、「子猫1匹くらいなんてことない」って思って保護したよもぎに次いで親子を保護することになるとは思いませんでした。
このようにご支援で応援していただけると頑張る気持ちに喝を入れなおせます。
本当にいつもお心を寄せていただきありがとうございます!
コメント