
段ボールに入れられて捨てられた親子。人を信じてくれるようになるまで時間がかかるかもしれないって思ったけど胃袋つかまれてあっさり陥落。


お母さん居ないときに写真撮らせてもらいました。でもちょっと心配なのか

すぐに戻ってきました。ご飯を食べている間でも子猫の方を警戒しているんですね。
4匹とも完全に目が開きました。つぶらな瞳が可愛いですね~♪
お母さん猫さんの肉球がとてもきれいなのでおそらく室内で飼われていた子だと思います。その子を捨てるなんてとても信じられませんよね。お母さんも突然外に連れ出されてとても不安だったと思います。
でも今は安心して子育て出来る環境にいるって言うことを理解してくれたようですっかりデレてくれました♪これから仲良くしようね


コメント