毛布に包まれた状態でくねくねしているだけでこんなにかわいいとか!!子猫の愛らしさは本当に人間を虜にしますね!
よもぎさんを保護して3週間が経過しました。そろそろ生後1か月になったところでしょうか。
ぼちぼち離乳食を並行していこうと思っていますが…ちっちゃな牙が生えてきてほんとかわいいです!抱き上げるとミルクの香りがするのもベビベビっぽいですね。

最近ミルクを上手に吸ってくれなくなって(あむあむって噛もうとするのでシリンジを吸ってくれない)少し体重の増え方が落ち着いています。
陽気も良くなったこともあり、毛布の中にくるまって寝ている時間もありつつも毛布から出て遊んでいる時間も増えてきました☆
よもぎー立派な草餅になるんだぞ!
先住猫の名前が きなこ のおうちに行ったらぴったりだね!!
って、うちか!(私の家の飼い猫は きな子 です)
箱に入って体重を測っている姿をAIでイラスト化したら

勝手にカメラ目線にしてくれました(笑)


コメント