
15期卒業生 は長毛でした。子猫さんのうちのの長毛は ふわふわしている って言うイメージですが、大人猫さんの長毛はとにかく ゴージャス!
長毛さんがお外で生活をするのは本当に大変です(;><)こうしておうちの中にいられることが本当に幸せだと思います。
今の里親様とのご縁が本当に嬉しいです。

子猫の頃は狸みたいだったのにこんなにゴージャスな猫さんになりました!
里子に行った子達の幸せ報告
15期卒業生 は長毛でした。子猫さんのうちのの長毛は ふわふわしている って言うイメージですが、大人猫さんの長毛はとにかく ゴージャス!
長毛さんがお外で生活をするのは本当に大変です(;><)こうしておうちの中にいられることが本当に幸せだと思います。
今の里親様とのご縁が本当に嬉しいです。

子猫の頃は狸みたいだったのにこんなにゴージャスな猫さんになりました!
コメント