
頭を起こすのがやっとだった赤ちゃん期から急に 子猫 へと成長したよもぎくん。額のMの字が誇らしい素敵な子猫さんになりました☆キトンブルーのおめめもとてもかわいいです。
GW中体重を測っていませんでしたが順調に成長してくれているのがとても嬉しい~
一人遊びの時間も増えました。きょうだいやお母さんが一緒だったらもっと楽しかったのにね(;><)それが可哀そうでなりません・・・
毛布にくるまれているバブバブ動画は悶絶ものです!いやーかわいいですね!
新入園児
頭を起こすのがやっとだった赤ちゃん期から急に 子猫 へと成長したよもぎくん。額のMの字が誇らしい素敵な子猫さんになりました☆キトンブルーのおめめもとてもかわいいです。
GW中体重を測っていませんでしたが順調に成長してくれているのがとても嬉しい~
一人遊びの時間も増えました。きょうだいやお母さんが一緒だったらもっと楽しかったのにね(;><)それが可哀そうでなりません・・・
毛布にくるまれているバブバブ動画は悶絶ものです!いやーかわいいですね!
コメント