
昨日は茨城県坂東市で開催されていた譲渡会に ちゃこ が参加してきました。譲渡会に行くとちゃこはマットの下にもぐってしまいますので・・・今回は写真を撮っていません(^^;マットの画像撮ってもしょうがないですよね。


1歳前後の猫さんが多かったです


この子たちは生後半年くらいかな?まだまだ幼さ残る二人。一緒に新しいおうちに行けるといいな^^
そして久しぶりに参加の

ソラ君!茶トラの長毛さんでとってもゴージャスな子です。久しぶりにソラ君の保護主さんが来ていたのでご挨拶をしたのですが・・・
猫界隈あるあるなのか、猫の名前は出てくるのに保護主さんの名前が思い出せぬーー(;´д`)ってなりました。猫さんの名前はすぐに出てくるのに(笑)きっとこの界隈あるあるだと信じています(^^;
そして譲渡会の常連になりつつある へむ君

エビ天のおもちゃ入れてあげたら凄く喜んで遊んでくれていましたwエビ天がご来場者様に購入していただけるようしっかり営業してくださいね♪
猫のおもちゃやブーケブランケットを作って譲渡会で販売させていただいています。こちらの売り上げはすべて わんにゃんサークル結生 の活動資金とさせていただいていますm(__)m



ワンちゃんは子犬さん3匹とちゃとくん(トイプードル)が参加していました。
ワンちゃんも猫さんたちも新しい家族が見つかりますように!!


コメント