
4月28日の体重です
保護時の倍の体重になり立ち上がる姿もふらつきが少なくなりしっかりとしてきました。

そして4月30日♪とうとう300gを超えました!!
ミルクも飲んだり飲まなかったり、全く飲まないことはありませんが途中で「もういいです」って飲まなくなってしまうこともあるんだよね。そういう時は次のミルクの間隔を早めたり途中で様子を見たりしていますが・・・

一度だけおしっこをしてしまったことがありました。普段排尿介助をしているのでトイレをしてしまうことが無かったのでこの1回だけ。キャリーの中に毛布を入れてその上に念のためペットシーツを敷いて、さらにその上に小さな箱を置いてその上に毛布を入れてオムレット状に包まれて過ごしているよもぎさん。
それなのに毛布から這い出て毛布じゃないところにおしっこをするなんて凄くないですか??
おかげで私はペットシーツを替えるだけで済んでしまいました。
猫さんは きれい好き というけれど、こんなに小さなころからその片鱗が見えるなんてびっくりです。

チーターみたいでかわいい。
最近はキャリーの中でもぞもぞ動いている時間も増えたように思います。時々ピーピー鳴くことも。こんなに小さなころから成長を見守れるのもとても嬉しいですね☆
ミルクを上げた後はおしりをポンポンしておしっこを出してあげるのですが、その時必ずと言っていいほど、左手を頭の上にのせてるんです。両手を頭の上に乗せて、まるで頭を抱えているようなポーズをすることもあってかわいい。
何とも言えない表情をしていますよね♪
おなかは毎日ぽんぽこりんです♪
さて本日はちゃこさんが茨城県坂東市で開催される譲渡会に出席予定です♪

またまぼろしの猫となってしまうのだろうなぁ・・・(^^;


コメント