お耳ぴこぴこを見ていると幸せ 新入園児 2026.04.252時間おきにあげていたミルクを3時間おきに切り替えて少し人間が楽できるようになりました。さすがに夜中の2時間おきがしんどいです(;><)順調に体重も増えていて一安心です。子猫がミルクを飲むときのお耳ピコピコがたまりませんっ
コメント