お耳ぴこぴこを見ていると幸せ

茨城県坂東市 保護猫 里親募集 預かりボランティア わんにゃんサークル結生

2時間おきにあげていたミルクを3時間おきに切り替えて少し人間が楽できるようになりました。さすがに夜中の2時間おきがしんどいです(;><)

順調に体重も増えていて一安心です。

子猫がミルクを飲むときのお耳ピコピコがたまりませんっ

コメント