
ミルクを飲むときに実際にはいないきょうだいを払いのけるような、押しのけるようなしぐさで手をバタバタと激しく動かすことがあります。一緒に生まれたきょうだいと言えど生存競争の中では第一の敵になるんだなぁとなんかしみじみしてしまいます。
よちよちな動きが何ともかわいいです(人´ー`)
毛布の下にホッカイロを入れているのですが暑くなると自分で這い出して来るのが可愛くてw

完全に毛布の上に乗ってお休みしていることもあります。お外と違って寒くないし蛇もイタチもアライグマもいないから安心して眠るんだよ~
大きくなぁれ!

日々の成長が楽しみです☆


コメント