新入りのおチビちゃん名前を よもぎ にしようと思います(^^)
お迎え当日に計測した体重が130gで翌日の朝計測したら

ひぃぃ減ってる!!!
シリンジをパイパイと認識してもらうのが大変ですね。一応多少飲んでくれてはいたのですが全然足りなかったようです…
とにかくこの時期は体温(気温)の管理をしっかりして低体温にならないように気を配らなければなりません(;><)兄弟や母猫がいたらお互いの体温であったかいのですが1匹だけで保護されてきた子の一番の試練ですね。
毛布の下にホッカイロを仕込んで毛布でサンドイッチしていたので多分ぬくぬく。
昼間はこんな風に自分から這い出してくるくらいには暑さ寒さも感じるようです。

とはいえ寒くなりすぎてしまっては大変なのでこまめに様子を見るようにしています。
翌日には

ちょっと増えて一安心。
ミルクを飲むのも少しずつ上手になってきました☆


コメント