あんみつさんが卒業したのでこれまで【新入園児】や【預かりさん】のカテゴリにしていましたが 卒業生22期ということであんみつさんの投稿をまとめました。
ボロボロだったお外時代からふっくらつやつやになっていく姿を見ていると本当に保護されてよかったなと思います(人´∀`)
そして新たに・・・

ひゃぁぁぁぁあ・・・・・ちっさい!!凄く小さい!!(`◇´)
ミルク猫を保護したことはあるけどもこんなに小さかったことはない…
果たして育てることが出来るだろうか(つд`)

工事現場で働く方が朝重機に乗り込もうとしたら重機のすぐそばにポツンと、一人だけでいたそうです。まわりを見回しても母猫の姿も兄弟猫の姿も見えず。
ここ最近は気温が夏日に迫ることもありますが、発見された日の朝はまだまだ冷え込みがあった日。すぐに保護をして事務所で暖房をかけて保護してくれていたそうです。
おかげで低体温になることもなく比較的元気な状態で保護をすることが出来ました。

まだ目が開いていない状態です。子猫が目を開けるのは生後1週間から10日前後だそうですね。目が開いた日から逆算して誕生日が絞れそうです!
2時間おきのミルクはかなり大変ですが元気に育ってくれますように!


コメント