
ケージに入った時のくつろぎ方 夏Ver. が始まりました!水を抱えて涼しさを感じながらのくつろぎタイムです。

ちゃこ「ん?何か問題でも?」
いえいえ、夏が来たなぁと感じているだけですよ♪
あんみつさんが里子に行ってからというもの、ちゃこさんは

玄関で外を見ていることが多くなりました。私の里親さんはまだかなぁとか考えているのでしょうか。それとも預かりさん(私)と離れる日のことを考えているのでしょうか。
ちゃこが今より幸せに暮らせるところにご縁があることを祈っております。
ちゃこ「毎日サラダバーしたい」


コメント