預かり猫さんたち保護猫カフェへ【保護猫】【預かりボランティア】

そうすると一人残されるは ちゃこさん。女帝です。ちゃこさんは相変わらず人馴れがいまいちですがどんどん馴染んできているのが分かります。多分心の底では甘えたいんだけど怖くて甘えられないって言う葛藤が彼女にもあるのだと思います。少しずつ少しずつ交流を続けています。

ちゃこさんをケージから出して遊ばせるのは良いのですが…問題はケージに戻ってもらいたいとき。
呼んでも来ないし捕まえられないので自分から入ってもらうか餌で釣るかしかないのですがあまり餌に釣られる子ではないので苦労します(^^;

が、そんな人間の苦労を察してくれたのか、最近は解放されたままのケージに自分で戻ることが多くなりました。

野良猫 保護猫 茨城 ボランティア 預かりボランティア 成猫預かり

気が付いたらこちらのケージに入ってハンモックでくつろいでいたり♪
現在ちゃこさんが入っているケージにはハンモックを付けられないんです(;><)付けられないことはないのですがちょっと入りづらかったり邪魔だったりという理由で。やっぱりハンモックが好きなのかなぁって思うと申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・・この後自分のケージのベッドに戻っていたのでそっと扉を閉めました(;´ー`)

ちゃこさんの エアースリスリ。

人に触れてないけど触れてるつもりでスリンってやるのかわいい♪

こんな風に毎日ちょっとずつではありますが慣れてきているのが日々わかるのがとても楽しいです☆

掃除後。きれいになった床が気持ちいいのかご満悦の表情です。それじゃまるで床がキレイになるのが久しぶりみたいに思われてしまうじゃないですか(涙)毎日掃除していますからね!(つд`)

少し涙目なのでどうしても目の周りが汚れがちですがとても鮮やかなオレンジ色の被毛、柔らかい毛、とてもかわゆい子なのでどうかご縁がありますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました