【保護猫】もみじのトライアルとかえでの譲渡会デビュー

保護猫 三毛猫 トライアル 新しいおうち
里親さんから送られてきた画像

私たちが帰る時には箱に隠れてしまって出てきてくれなかったのですが、箱から出てきてフワフワの上でスリスリくねくね♪

少しずつ緊張が解けてきたんだね(人´ー`)

これから段々と新しいおうちに馴染んで、先住猫さんとも仲良くなっていく姿をお伝えしてもらえると思うと本当に嬉しいです。

新しく猫さんを迎えようと思った時に 保護猫 という選択をしてくださる里親さんたちに日々感謝です!

一方、一緒に行く事が出来なくて申し訳なかった かえでの譲渡会デビュー の方もなかなかの好スタートだったようです(^^)

怖くて隠れちゃうかな?って思ったけどちゃんと顔を見せてキョロキョロしていたって。怖かったとは思うんだけどね。

帰ってきたら 【勝手知ったる我が家!】 と言わんばかりに暴れまわっていました(^^;

お気に入りの段ボールの中に入って遊ぶかえで。1日お出かけお疲れさまでした。

あれ?一瞬もみじがいるのかと思ったぞwもみじはよくこんな風に足にスリスリゴロゴロしてきたんですよね。今度はもみじがいなくなったのでかえでがやってくれるのかな。

保護猫 三毛猫 里親募集 譲渡会 
譲渡会つかれたぜ~

かえでは引き続き里親募集を続けていきまーす!

次の譲渡会には私も行くからね、一緒に行こうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました