【保護猫】お気に入りのおもちゃ になったようでうれしい

保護猫 3カ月 三毛猫 エビを咥えて走る
尻尾を咥えると持ち運びやすいと学習したもよう
保護猫 3カ月 三毛猫 おもちゃ エビ天
エビ天咥えて走る姿はまるで泥棒猫w

コツをつかんだものだからずっとエビ天咥えて歩いていましたw上手に運べるようになったことが嬉しかったみたい。
物陰に持って行ってじっくり…って言うのは猫の習性ですね。
その後エビ天が見つからなくって苦労しました(^^;

一方その時のみずきは

保護猫 シャムMIX シャム系 3カ月 甘えん坊
みずきは人にべったり

私にべったり。私にと言うよりも人が好きな子。誰が来ても平気だし寄って行ってスリスリゴロゴロの甘えん坊です。

もみじとかえでもいい意味でマイペースな子達で、知らない人が来ても自分のペースを崩すことなく遊んでいます。人が来たから逃げようとか隠れようともならないからいいのだけれど人が来たからと言って寄って行ったりもしない感じです。でも人が近づいても平気なので人見知りが過ぎるということもありません(今のところ)

とにかく今は遊ぶのが忙しいので「人間?また後でね」みたいな感じに見えます。

今回はもみじの写メばかりになってしまいましたが

保護猫 3カ月 三毛猫 少し控えめ
やっと貸して貰えた~♪

かえでは少し控えめな子なのです。やっとエビさん貸して貰えて一人でゆっくりと遊んでいました。

動いている子猫たちも是非見てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました